夏の必須アイテム!

梅雨らしい雨もないまま、

中国地方も梅雨明けが発表されましたね。

まだ6月だよね…?とこの先が不安に感じてしまうくらい毎日暑いですが

梅雨が明けたらやってくるのは、猛暑。

現場ではすでに熱中症対策をとって仕事にあたっていますが、

中でも必須アイテムと言えるのが “空調服” 

住田組では、3年ほど前から制服として支給されていますが、

夏期はほぼ全員が毎日身に着けています。夏の相棒ですね~

 

 

今後も厳しい暑さが予想されますが、

建設業だけでなく、農林業、外回りの営業職の方など、

皆さん本当に頭が下がります。

しっかり対策を取って、今後の暑さに備えましょう~